マダ~ムエプロン カシュクール

第3弾はかぶりのカシュクールスタイル
d0158258_20181718.jpg

某有名shopのとっても上質なリネン100%でつくりました
さらさらで裁断していても縫っていても実に手触りがよろしい

お嫁にいけなかったら自分で着用したい!ってくらいお勧めですが
生地のお値段がよろしかったのでいつもよりお高めです

こちらも2/1からのTree-B
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2012-01-28 22:43 x
いい色ですね~~
麻は裁断も扱いも大変だったんじゃないですか~?
いつも どこで生地を買っているんですか~?
Commented by suisuiringo at 2012-01-29 08:25
みっちゃ~ん
そうなの、とってもきれいな色です
これはとっても扱いやすかったですよ
日暮里の繊維街に行きたいのですが~
最近はもっぱらネットshop専門です
かなり自宅に溜めちゃったので、消費しないといけないんです
by suisuiringo | 2012-01-28 20:21 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧