マダ~ムエプロン マキマキシリーズ

マダ~ムなエプロン第一弾はマキマキシリーズ

ヒップもくるりとふっくら包み込んでくれます
今回はリネン100%の落ち着いた薄グリーンの花柄

d0158258_18143273.jpg

ひろげると~モモンガみたい!
軽くてつけているのを忘れてしまうほど
Tシャツとスパッツの上につけるといいですね~
スカート代わりになるので軽く着こなしてください

ポケットは左右に、生地をたっぷり使っています
それぞれ色や柄で印象変わるので
これからこのシリーズ少しづつ増やしていきますよ~

こちらは2月よりのTree-B


emoticon-0134-bear.gif出張沐浴サービス(笑)に出かけているくま男の報告によると
あ~たんは日増しにほっぺた拡大中で
≪今日は政治家のようだった≫~ということです
今最大級のほっぺたかもしれません
動くようになると少しづつしまりますよね~たぶん・・・・

[PR]
by suisuiringo | 2012-01-23 18:20 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧