人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンと餃子とケーキ

ミシンの調子が悪くて、気のせいかとも思ったけれど
やはりだめだとわかってすぐに買ったお店に送りました

先ほど連絡が来て原因がわかりすぐ帰ってくるようです
良かった~間に合う
まだまだつくるものがあるので、大事な親友がいないと困ります

そんなバタバタな夜次女と長女が来てくれて餃子night
次女が食べた~いとメールよこしたのです
母は計算間違いをして、ひき肉が足りなくて~
おまけに最後の7個を焼くときにうっかり席について話していたので
無残にも真っ黒な餃子7個
こんなこと初めて~
皆さん、焼いている時はつきっきりで・・・・・

水餃子分があんこ足りなくて今夜は水餃子
あしたはお付き合いで肉まんを仕込むし・・・・
たくさんつくると上手になるので良し!としようっと

週末は縫物中心です
寒いし、外出たくないよね~

次女がお誕生日にって(過ぎたけど)ケーキ067.gif持ってきてくれました
画像ないです、とても美味でございました~
二人からプレゼントとそれぞれからの手紙055.gifをもらいました
手紙~毎回大事にとっておいています
by suisuiringo | 2012-01-20 12:55 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui