人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make up lesson

nanako家でのmi☆naさんのメイクアップレッスンに参加してきました
nanakoちゃんは3月末に岐阜に引っ越すので最後のチャンスとばかり
仕事を休んで・・・・

Make up lesson_d0158258_2024675.jpg

皆さんの変身ぶりを見つつ、私はほぼすっぴんのとんでもない顔のままランチに突入
nanakoランチ~初でございます
Make up lesson_d0158258_2025560.jpg
Make up lesson_d0158258_20251441.jpg

どれも気配りのゆき届いた作品、美味でございました~ご馳走様

最後にメークしてもらって、ナチュラルなお姉さんになりました(笑)

2/9,10の冬の文化祭の打ち合わせも兼ねて
普段よりおしゃべりたくさんしすぎて帰宅後疲れがどっと出ました

でも心地よい疲れです

文化祭に向けてもう少し頑張らないと!

今日出会った皆さんありがとうございました

056.gifnanakoちゃんよりお誕生日のプレゼントに梅の花を頂いて大事に持って電車で帰りました~つぼみがいっぱい、これから咲くのが楽しみです
by suisuiringo | 2012-01-18 20:29 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui