Make up lesson

nanako家でのmi☆naさんのメイクアップレッスンに参加してきました
nanakoちゃんは3月末に岐阜に引っ越すので最後のチャンスとばかり
仕事を休んで・・・・

d0158258_2024675.jpg

皆さんの変身ぶりを見つつ、私はほぼすっぴんのとんでもない顔のままランチに突入
nanakoランチ~初でございます
d0158258_2025560.jpg
d0158258_20251441.jpg

どれも気配りのゆき届いた作品、美味でございました~ご馳走様

最後にメークしてもらって、ナチュラルなお姉さんになりました(笑)

2/9,10の冬の文化祭の打ち合わせも兼ねて
普段よりおしゃべりたくさんしすぎて帰宅後疲れがどっと出ました

でも心地よい疲れです

文化祭に向けてもう少し頑張らないと!

今日出会った皆さんありがとうございました

056.gifnanakoちゃんよりお誕生日のプレゼントに梅の花を頂いて大事に持って電車で帰りました~つぼみがいっぱい、これから咲くのが楽しみです
[PR]
Commented by harumie18 at 2012-01-18 21:33
suisui さま!!

今日はお越し下さって、有難うございました!!
suisuiねー様…いや、「かあさま」とお喋りしていると
ホント止まらない、止まらない。 苦笑

あと、お渡ししたのは「桃」じゃなくて「梅」!!
お部屋のように暖かい場所だと1週間後には満開かなー。

長生き(!?)されますように。 失言? 苦笑
いやいや。
suisuiさんはこの梅の花ちゃんのように、
本当に凛としながらかわいらしい。^^

suisuiさん、だぁーーーーいすき!!
を再確認した一日でした。
あ、我が子供達もそーだよ。^^
Commented by mi☆naです! at 2012-01-18 22:56 x
suisuiさん 今日はお忙しい中メイクレッスンに参加して頂き、本当に有り難うございました。suisuiさんの色んなお話も聞かせてもらえて、貴重なお時間を有難うございました。私も、今年中には自宅メイクレッスンが出来るように頑張りますので、その時は是非遊びにいらして下さいね。
新米ブロガーですが、是非リンクさせて下さい。
Commented by suisuiringo at 2012-01-19 08:30
mi☆naちゃん
こちらこそお世話になりました~
お化粧は自分のために必要だな~もっと時間かけて大切にしないと!と再認識しました
mi☆naちゃんのように美しくありたいと思います、いくつになっても(笑)←ここが大切
Commented by suisuiringo at 2012-01-19 08:34
nanakoちゃん
遅くまで居残ってごめんね~きっかけが無いとお泊りになってしまうところでした
そうね~ハッスル&可愛いばあちゃん目指しているので、まだまだでございます
子供たち含めてなんだか親戚のおばちゃんって感じであります(爆)
来月もお世話になりますが、それまで超ハードスケジュールをこなしてくださいね~♪♪~
by suisuiringo | 2012-01-18 20:29 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧