マダムかっぽうぎ≪水玉≫

マダムかっぽうぎ第3弾は水玉です

水玉好きもここまで来ました(笑)
綿のネル生地、ちょっと個性的なおしゃれ~な・・・です
柔らかくて温かくマダムの体をつつんでくれます
しわが目立ちますが、この撮影の後アイロンかけしました
d0158258_17373142.jpg
d0158258_17374160.jpg

こちらは今月お休み中で2月から再開されるTree-B

今日は池袋の鬼子母神でかばんやCHITOちゃんやtochiちゃんが出展、柏でもての市がありました
私はちょっと仕事があって残念ながら行けず・・・・
家の中や外歩いても寒いのに、1日外でのイベントお疲れ様でした~
寒いだろうな~と思うのですが、きっと心の中は温かいはず
楽しんでいるんだろうな~と思うと、ちょっとうらやましくもありました

また外で出展できる日を楽しみにしています
[PR]
by suisuiringo | 2012-01-15 17:45 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧