おうちにきたよ

VANILLAさんのポンチョセット
d0158258_18561719.jpg


自分にプレゼント~

VANILLAさんのお洋服はいつもきっちり丁寧なお仕事
いつも見習わないと~と気持ちが引き締まります

春までのお出かけが楽しみになりました058.gif
[PR]
Commented by Chai at 2012-01-12 07:00 x
明けましておえでとうございます♪
今年はどこかでお会いできる事を祈っております^m^

国産無農薬の小麦粉が手に入ったので餃子を作りたいなぁってsuisuiさんを思い出しております^m^
餃子も習いたいな♪

Commented by suisuiringo at 2012-01-12 09:02
鍵コメ様~
了解です、応援してるよ~
Commented by suisuiringo at 2012-01-12 09:05
Chaiさま
こちらこそお会いできるの楽しみにしています
ちなみに冬の文化祭の初日は会場にいる予定です
餃子~落ち着いたら自宅でお教室しようかな~と考え中です
でも、遠いかも~Chaiさんのおうちからは~
私もChaiさんの美味しそうなブログ見て食べたいな~と・・・
お野菜とっても魅力的♪♪~

by suisuiringo | 2012-01-10 18:58 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧