人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90分一本勝負

昨日長女が役所に各届やら、手続きやらで出かけ
初めてあ~たんと私ふたりっきりのお留守番

おっぱい飲んでおしりをきれいにしてから出かけたのに
さんざんぐずり
しばらくは抱っこしていましたが
その後少し放置
泣き声もどんどんエスカレートし
なかなか強情な感じ
我慢比べ~
汗かいてきたので
抱っこしてやると泣きやむ
それを繰り返し
とうとうおっぱいが欲しい様子
≪あるんだけどね~出ないのよ≫と言うと
思いっきり鬼瓦のような顔になりまた泣く
これを繰り返し
ママが帰ってくる頃には疲れてようやく寝てしまいました

たった90分でしたが~90分1本勝負~引き分けです


017.gif今日から仕事~

by suisuiringo | 2012-01-06 12:45 | 孫育て

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui