予定日

長女の出産予定日は明日なのですが

未だ兆候なし~

思えば長女の時も予定日過ぎても生まれず
親戚や友人から問い合わせの電話が来て困っていました
私が一番知りたかった~≪いつ、生まれるの?≫
病院の先生に聞いても『まあ、そのうち生まれるでしょう』って
今では2週間もほっとかないそうですよ(笑)

その2週間のうちにどんどん大きくなって3920g
初産なのに~時間かかってつらかった~
次女のときも5日遅れで3120g
同じくらい太ったのに、ほとんど私に付いてたお肉(泣)
今では笑い話ですが~

さあ、秒読み開始です~
長女のお産はどんなストーリーを生み出すのか?
乞うご期待!でございます
[PR]
Commented by chito-0089 at 2011-12-19 13:57
私も楽しみです!!

CHITO
Commented by suisuiringo at 2011-12-19 21:51
CHITOちゃ~ん
ありがとう!まだお待たせしそうですよ~
by suisuiringo | 2011-12-19 12:59 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧