≪世界に一つのポーチ≫特大の完成

できました~
トリミングのテープつけたりでちょっと高度な技術が必要で時間かかりました
どうしてもこれつけたかったのです
とっても個性的なポーチ
これだったらどこに置いてもすぐに自分のだとわかりますね!
ドイツのビンテージファブリックをふんだんに使いました
青組さんの表地の水玉とはじっこのチェック以外はドイツ生地
茶色組さんの表生地の水玉以外はドイツ生地
マチ布と中布は日本の生地です


青組さん
d0158258_16114688.jpg

左から前、うしろ、中の順です

茶色組さん
d0158258_16122148.jpg


おむつ3枚とウエットティッシュ小はもちろん入ります

これはポムスールに送ります


055.gif今日もまだのようです(笑)
[PR]
Commented by chie at 2011-12-19 07:43 x
大きいのも素敵です
もうオムツは持ち歩かないけど 笑
自分用に欲しい

待ち遠しいね、何だか私も毎日どきどきしてる
安産祈ってます!
Commented by suisuiringo at 2011-12-19 12:49
chieちゃ~ん
どうしてるかな~って想っていました
もちろん、おむつだけでなく、何でも入るよ(笑)

なんだか、皆さんも巻き込んでどきどきだね~
ありがとう!
chieちゃんのお洋服もアップされるたびに
どきどきしています、全部素敵!全部好き!
by suisuiringo | 2011-12-18 16:17 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧