人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手を振る

昨日のcohakoの帰り道

小道から大通りに右折して車を列に入れてもらう時
くま男に『ちょっと手を振っておいて~』と言われたので
手を振りました、満面の笑みで・・・・

手を振ったのはその時すれ違った車の方

あ”~

『そっちじゃないよ、入れてもらった方でしょう!』
とくま男

『選挙CARじゃあるまいし、すれ違う車に手を振るか???』

ようやく状況の飲めた私
おかしくておかしくて、しばし二人で大爆笑
くま男によると、我が家の語り継がれる話にノミネートされたようです

こんな感じで毎日を暮しています
大丈夫か?私

ちょっと悔しいので『こんな毎日で楽しいでしょう!幸せだよ~あなたは!』と締めくくってやりました


キ~ンとする寒さ到来ですね、関東も
朝からずっと富士山が見えてて夕方もとってもきれいでした
手を振る_d0158258_1911284.jpg

これ以上高い建物増えないでほしいの~

追伸:今日もまだ・・・・です(笑)
by suisuiringo | 2011-12-17 19:14 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui