静かに祝う

今日はくま男の誕生日

家族がそろっていた時は必ず家で大きなケーキを焼いてお祝いしたものだった
二人になって
今夜は外で食べようか~って
気になっていたけどまだ入ったことのない近所のcafeに行ってきました

ディナーセット
私の方についていたケーキを二人で分け合って
d0158258_22362491.jpg

世の中は忘年会シーズンなので店内は貸し切りのように静か
d0158258_22365937.jpg

大きい方の数字は忘れることにして、小さい方はろうそく2本目だね
一か月後には私も同じ年になるよ~

おめでとうemoticon-0166-cake.gif
気がつけば17歳のころから一緒に年とって来たような気がする(笑)


帰宅したらりんごちゃんがくんくん匂いをかいで
すご~く叱られました≪二人でどこかに行ったね?!美味しいにおいがする!≫って

娘たちからもプレゼントが来てくま男も嬉しそうでした

長女がつくったというおむつポーチとウェットティッシュ入れ
d0158258_22405985.jpg

細かいところは別として~良くできていました
本人曰く『本に書いてある通りに作ったんだよ~』
本の通り・・・っていうのが苦手な母なのでした~はは

まだ生まれていません(笑)
[PR]
Commented by harumie18 at 2011-12-14 23:06
くま男さぁーーん!!オメデトウゴザイマス。
いっしょに祝ってくれる、ステキなステキな女性がお近くにいらっしゃって。^^

来年のお誕生日にはもうひとり増えた、きっとにぎやかな会になるかも、ですね。

いまか、いまかと、まるで私も「ばぁば」になった気分で。(苦笑)
勝手に指折り数えて新しい誕生日が増えるのを
楽しみにしている私。

ご無沙汰しているのに、スミマセン~!!
Commented by みっちゃん。 at 2011-12-15 09:28 x
くまさん お誕生日おめでとうございます…!
二人だけのディナーもいいですね~!
リンゴちゃんも参加したかったんでしょうね~(笑)
Tree Bに納品された作品 HPで見ました!
モチーフついたバック かわいいですね~!
Commented by suisuiringo at 2011-12-15 12:28
みっちゃ~ん
ありがとう♪♪~
だれにでも来るお誕生日ですが・・・
いつまでも一応めでたいってことで!
作品も見ていただいたのね~
ありがとう
Commented by suisuiringo at 2011-12-15 12:31
nanakoちゃ~ん
ありがとう(代理で)
そうなの、今は嵐の前の静けさってとこかな
昨日のfuracocoご飯が食べたいね~って話していたところ
近くにないかな~?
こないだも野田ツアー行ってたね!
大丈夫!他の人のブログでnanakoちゃんの足跡はわかるから(笑)
でも、忙しすぎじゃないか~!
こちらに来たら、是非ベビーを見てね!
Commented by hardrum at 2011-12-16 13:45
nanako様 みっちゃん様
くま男又はくまです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
うれしいです。
いい歳になっちゃいましたが、みなさんも良いお年を!

このブログに初コメントです。

変な感じ。
Commented by harumie18 at 2011-12-16 23:11
くま男さぁーん!!

わざわざありがとうございまーす。 

なんだか変な感じ?
でも嬉しい感じ。(笑)

by suisuiringo | 2011-12-14 22:44 | くらし | Comments(6)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧