我が家の主役 ≪ピヨッ!たれ≫

前回くま男と一緒に納品に伺ったTree-Bで
くま男が選んだ≪ピヨッ!たれ≫
卵かけごはん醤油・・・・オーナーのjunさんが大分県臼杵市から取り寄せています
その存在は知っていたものの、購入する機会が無く
初めて食べてみたら~
びっくり!卵かけごはんがより一層おいしくなる!
醤油だとちょっと辛いことがあるのですが、これだとまろやか~

それ以来我が家ではなくてはならない物になりました

卵かけごはんはもちろん卵焼き、お浸し、納豆、豆腐、ハンバーグ、焼きナスなど多用途でご使用いただきます・・・・とあります
そして、製造者名がカニ醤油合資会社~なんだか気になるお名前


今日は臨月の長女と一緒に納品
BAG中心に6点納品しましたのでご覧ください

で、もうひとつの方(画像右側の緑の子)を試してみようと思います
d0158258_18403138.jpg

皆さん、Tree-Bに行かれた際には是非どちらかの子をお持ち帰りくださいね~!

家の近くのJRの駅中に本日オープンのカルディー
これから楽しくなりそう
d0158258_1842176.jpg


出かける前に届いた青森からの美味しいもの
大きな林檎が仲良く整列していました
d0158258_18424815.jpg

いつもありがとう053.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-12-10 18:49 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧