おしゃれかっぽうぎ≪タータンチェック≫

どうしてもこの時期に作りたくて

以前お友達にプレゼントしたのと同じ
とっても可愛かったのでまた~と思いつつ時間が空いてしまいました

同じような生地を見つけたので再挑戦
d0158258_1115350.jpg

綿100%たっぷりサイズです
これ1枚着ているだけでとっても温かいです
楽しい気分で年末の諸行事のお供にしてみませんか~
主婦の味方!

emoticon-0154-mail.gif午後からTree-Bに納品してきます
[PR]
Commented by ciclico at 2011-12-11 13:34
わたしも冬は割烹着にかぎるな〜、と思います!!
暖かくて脱ぐのがイヤになってしまうくらい
買い物もそのまま行きたいなーと思ったりして。

あと予定日まで10日ですね!!ドキドキ。
Commented by suisuiringo at 2011-12-11 16:46
ciclicoさ~ん
これは本当に便利ですよね~
どの生地で作ってもなぜかそれぞれに魅力的
中の服も見えないのでいいです
そうなの~先生にどんどん動きなさい!って言われてるようです
ぼうやも1歳のお誕生日もうすぐですね!
by suisuiringo | 2011-12-10 11:20 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧