2wayドレス 完成

長女と合作のドレスができました
(長女はスナップボタン担当)
d0158258_7405087.jpg

d0158258_741422.jpg

クリーム色無地、☆柄、生成り無地、茶色に白のピンドット柄
無地にはそれぞれわんこをつけて
d0158258_742797.jpg
d0158258_7421557.jpg

りんごちゃん?

ぎりぎりでちょっと不安だったようですが
これで入院セットは完了したので安心です

形にすると可愛いです

娘は娘でビニコでウエットティッシュポーチを作っていました
なかなか上手で私よりずっと細かいのが得意かも・・・

[PR]
Commented by Chai at 2011-12-07 08:36 x
おはようございます♪
昨日コメして頂いた頃Cocoro.neCafeでみんなで大笑いしてました(((*≧艸≦)ププ…ッ   

こんな可愛い2wayドレス・・・・
あの頃に欲しかった^m^
孫が出来たら是非ともお願いしたい♪
どうぞこれから宜しくお願いします


リンクいただいて帰りますm(__)m
Commented by suisuiringo at 2011-12-07 12:43
Chaiちゃ~ん
訪問ありがとう
皆がねーさんと呼ぶので何がねーさんなのか?
妄想しています(笑)
いつかお会いできますように~♪♪

可愛いのですが意外と、買った方が安かった!
こちらこそどうぞよろしく~
by suisuiringo | 2011-12-07 07:44 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧