Air mail

イタリアのヴェニスから来たハガキ
青森の友人夫妻がイタリア・フランスを旅しているという

d0158258_17383777.jpg


≪ヴェニスは霧の中で夢の中にいるよう~≫ですって

お二人の幸せそうな雰囲気が伝わります
あちらも子供たちがそれぞれに巣立ちはじめ、夫婦二人の生活

いいな~
ってそういえば私たち夫婦のスペイン旅行からたった1年半
その間に起ったすべてのこと、たくさんありすぎてずっと昔のようだわ~

良かったね~たあこ、もう帰国したのかな?

素敵なハガキをありがとう!


emoticon-0162-coffee.gif昨日頼んだ生地がもう届いて(早っ!)
今日は地直し、裁断して現在3着縫製中、すこしづつ形になってきています

ニットは端っこがくるくるしちゃって、ちょっとてこずりました~
もう少し、がんばるぞ~

[PR]
by suisuiringo | 2011-12-03 17:45 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧