人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田へドライブ&デート&cafeめぐり

念願かなっての素敵な二つのcafeへ
私+くま男+nanakoちゃんとの3人デート

野田は私にとっての初めての土地、チーバくんの鼻の先あたりです

まずはcafe24&Beach
野田へドライブ&デート&cafeめぐり_d0158258_23194672.jpg

興奮してもっと素敵な角度からの写真を取れず・・・・残念
最初に目に入ったのは童話の世界に一歩を踏み入れるかのようなおおきなおおきなドア
店内もとても素敵です、雑誌に掲載されていますので皆さんおわかりですね~
始めましてのオーナーTOMOKOさんとsweets担当のnoixさん、久しぶりの店長(いおp・前回はfactory shop VANILLAで初対面)楽しかったです、ありがとうございました

野田へドライブ&デート&cafeめぐり_d0158258_2322852.jpg

左の黒蜜ときなこのワッフルは私、右はnanakoちゃん
もちろん、美味でございました~
くま男に一口あげるのも忘れて一人でぺろりと平らげてしまいました
こんなおうちに住みたい!想像以上のすてきなcafeでした

次に向かったのはこれまた大人気の
furacocoプレートを堪能しました
野田へドライブ&デート&cafeめぐり_d0158258_23254442.jpg

nanakoちゃんが、是非夜のfuracocoへ~と言っていた意味が良くわかる
昼はにぎやかなお店も夜は静かな隠れ家的な心地よい雰囲気のcafeでした
残念ながら夜のfuracocoは1月から変更するようですので確認してからお出かけください
オーナーさんにもお会いして、楽しかったです
ここではなが~くあれやこれや、これやあれやの話が続きました~
こちらは日本家屋がなんて素敵なんだろう!とタイムスリップしたような錯覚を覚えました
子どもの頃はこんなおうちがいっぱいだったような気がします
昭和を感じたい!ならここですね

まだ夢の国の魔法が解けていないnanakoちゃん、ナビゲーター&楽しい一日をありがとう♪♪~
by suisuiringo | 2011-11-23 23:31 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui