人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ての市拡大版終了しました

お陰様でお天気に恵まれて終了しました

ての市拡大版終了しました_d0158258_821135.jpg
ての市拡大版終了しました_d0158258_8211243.jpg

神社の大きな銀杏はまだ黄色に変わっていませんでした

ハウディモールにもたくさんの出展でしたが、私は迷った末に神社内の端っこ
駅前からぶらぶらお散歩したら、最後にたどりつく~って場所でした

出だしは遅かったもののいつもよりたくさんのお客様
一番人気はやはりちびっこ(ミニミニトートバッグ)
ピアノ柄のポーチは全部お嫁に行きました
ありがとうございました

同じ出展者の
かばんやCHITOちゃん(chottohailでイベントに参加です、詳しくはブログをご覧ください)
ちょこ&まるみさん(ての市では常連、同じくポムスールで委託されています)
シフォンケーキのポムスール(suisui作品をほんの少し置かせていただいています)
コフレダムール(2か月前に実店舗オープンしたばかり、忙しすぎて残念ながらブログアップできないようです、どうぞ実店舗へおいでください)
皆さんありがとうございました

お客様は
nanakoちゃん(何も言わなくてもわかりますね!)
haotoさんご夫婦(餃子の会にご参加いただきました)
最後早めに片づけ始めていたらka-piさん(織物をされています)
皆さん楽しいおしゃべりありがとうございました

くま男が迎えに来てくれました
皆さんお会いした方々、紹介すると≪あ~ブログに出てくるくま男さん!≫
そうですが~くま男という本名ではありませんので、念のため・・・・・


さあ、23日はすてきなあの方とデート、26日は初おうちオープンの≪肉まんを食す会≫です
もうちょっとがんばろうっと~♪♪
by suisuiringo | 2011-11-21 08:33 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui