出産準備

母親学級に行った長女と準備のことでつめる

短肌着は3枚早々と作り上げたのだが
そのあとは生地だけ買って、本だけ買って、
自分の方の作品作りにかかっていたのでそのまま放置していた~

あと、1ヵ月、いつ生まれてもいいように(予定日までまだゆっくりでいいけど)
そろそろ荷物を準備しておきたいという

日曜日のての市が終わったら12月は何の予定も入れなくてフリーだから・・・
とは言っても
『何をつくってくれるの?』
あかちゃん服なんてちっこいから裁断してしまえばすぐなんだよね~

と、そろそろ本気でかからなければならず・・・・

明日は楽しいところへ行ってきます~058.gif

日曜日の天気はこれまた微妙で~毎回こんなこと言ってる037.gif

土曜日・日曜日に隣駅でこんな素敵なイベントもあります
≪夜灯≫
[PR]
by suisuiringo | 2011-11-18 12:36 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧