襲撃

昨夜夕食後のまったりした時間
くま男は読書、私はストールの横糸をひたすら抜いていた頃

くま男の友人が実家から送られた柿持ってうちに向かっているという電話が・・・・

急いで片付け

連れがいた、しかも柿は一個だけ(笑)

そうしてその後にも二人追加

おなかすいてるようなので(大学生は食べさせないと!)
ア~食材何もなし

でも、ジャガイモと玉ねぎ、卵、牛乳でスペイン風オムレツ
パスタがあったので、ケチャップのみのナポリタン
ができた~

こんなときに冷凍水餃子があればよかったんだけど
いつも冷凍にするほど残らず・・・・

スッピンの顔も気にしない!(気にする余裕はなかった)
1時間位で帰っちゃったけど、突然襲撃された夜でした~

食材あるときは誰も来ないのに、なぜ何もない時に限って来るの?
食材ってちょっと余裕持ってある方がいいね~(笑)
[PR]
by suisuiringo | 2011-11-16 12:45 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧