ちょうちょのブローチ

お友達のVANILLAさんのfactory shopで飛んでいる可愛いちょうちょ

可愛さに刺激されて、毛糸でできないか?挑戦してみました
d0158258_828507.jpg

これにブローチピンを付けて
ちょうちょに見える?

色展開させたら可愛いだろうな~と妄想中

柏のての市(11/20)にひらひら飛ばせたいです

056.gifTree-Bのイベントが無事に終わりました
suisuiのシュシュはどちらにお嫁に行ったのでしょうか?
ありがとうございました

[PR]
Commented by chie at 2011-11-07 09:38 x
キャーかわゆいわ!
各色楽しみにしてます
たくさん欲しくなるー♪♪
Commented by dorothy_pc06 at 2011-11-07 09:47
おはようございます。
次々と可愛いモノを考案されてますね。
手が休まるときはないですねぇ。

それに美味しそうなものも続々。
肉まんなんていくら食べてキリがなさそうでコワいわ。
でもこの『食す会』いいですね。
近くへ行くことがあれば是非日を合わせて開催してほしい。
・・・なんてわがまま。
Commented by suisuiringo at 2011-11-07 12:43
chieちゃ~ん
そう言っていただいて嬉しい
くま男に『何に見える?』
って聞いたら
『ちょうちょって言って欲しい?ちょうちょの羽は丸くない』って言われたけど、聞かなかったことにしたの(笑)
もう一度同じのができるか不安だけど・・・・各色飛ばしてみるね
Commented by suisuiringo at 2011-11-07 12:46
dorothyさん
手は休まないけど、体が座ったままが長いので困ります
エネルギーを消費しないのよね~
どうぞどうぞ、ご希望をお聞きしますわよ~
そのうち、そちらにも行きたいな~神戸あたりを案内して欲しいな~
by suisuiringo | 2011-11-07 08:31 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧