ほぼベジタリアンと小花モチーフ

くま男の体改造に伴って
最近は野菜中心の食生活
あんなに肉食だったのに人って変われるのね~

昨夜はくま男作のこれ
d0158258_78468.jpg

名付けて≪焼き野菜くま男スペシャル≫
オリーブ油と酢と黒胡椒がポイント・・・・らしいです
美味でございました~


本屋さんで見つけた素敵な本
こんなのが欲しかった~と夜な夜なアミあみしています
縫うものもあるのに・・・・・楽しくて~
d0158258_794717.jpg

シンプルな布バッグにちょっとつけたら可愛いだろうな~と妄想中
[PR]
Commented by chie at 2011-11-02 09:34 x
おはなモチーフすごいかわいい!
私もお洋服に付けてみたいなー
乙女心くすぐるよね、こういうの
Commented by suisuiringo at 2011-11-02 12:44
どなたかと思ったら~(笑)
お洋服でわかったよ
手持ちの色がないのがあってできないのもあります
並太なので、ちょっと大きめですが・・・・
いろいろ挑戦中
Commented by みっちゃん。 at 2011-11-05 23:44 x
この本 買おうか迷った本です~
かぎ編みはやったことあるけど モチーフはほとんどなくて・・・
編み図がどうも理解しにくくて・・・。
Commented by suisuiringo at 2011-11-06 07:40
みっちゃ~ん♪♪
中は鍵編みと棒針と両方あるんです
棒針のほうが難しいような気がします
翻訳された本なので日本のよりちょっぴり難しいかも・・・・
何度も練習してようやく~ってのもありますが
何種類かはできました
できると楽しいよ~可愛いから、とっても!
by suisuiringo | 2011-11-02 07:12 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧