久しぶりにねじねじ

きのうの餃子のあんこがまだまだあって
結局今日も100個も焼き餃子をつくりました

近くだったら『食べに来ない~?』って誘えたのにね~残念


餃子と同時につくったのは
久しぶりのねじねじ
d0158258_21453842.jpg
d0158258_21454739.jpg

これは危険キケン!
食べ始めると止まらなくなります
素朴な味がたまらなく美味でございます


明日の柏のイベントはくもりですが、雨の心配はなさそうです
皆さんにお会いできますように~053.gif
[PR]
Commented by みっちゃん。 at 2011-10-30 23:38 x
この ねじねじ とってもおいしそう~~
昔 会社に中国の子がいて お土産に持ってきてくれたお菓子とおなじかな?
でも suisuiさんのほうが おいしそうだ!!
Commented by suisuiringo at 2011-10-31 06:50
みちゃ~ん
たぶん同じような感じだと思います
なんといっても作りたておいしくて食べ過ぎ注意です
これはとっても簡単なので≪つくる食≫にレシピあるから
作ってみて~
by suisuiringo | 2011-10-29 21:47 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧