モシュラ~が飛んできた~

ひらひらと華麗に飛んできたのは
d0158258_1236258.jpg

今や大人気のバンビカバンさんのモシュラ

ようやく我が家に到着しました~

くま男が『モスラじゃないのか?蛾だよね』
というのを無視して
『モシュラだよ~』

裏は
d0158258_12374767.jpg


d0158258_1238177.jpg

その横
d0158258_12381422.jpg

おまけにモシュラのパーツもついていました
大好きなオレンジ&水玉で嬉し~い

中も奥もよ~く観察させていただきました
良くできています、ほんと、感心

これにsuicaを入れてお出かけします
切符を入れるところもあり、小銭を入れるところもあり
至れり尽くせり感100%

BKさん積極的にてづくり市に出展されていますので見かけたら話しかけてくださいね
おしゃべりに花が咲きます

追記
d0158258_22553896.jpg

こんなところも心憎い
[PR]
Commented by バンビカバン at 2011-10-28 19:26 x
わーい^^
suisuiさんのブログにステキにご紹介頂き、
とても嬉しく、また恐縮です。
そして、くま男さんのシュールなコメントにウケました(笑)
(ちなみにうちのダンナもはじめ、「蛾みたいだな」と言っていました)

日曜日、お天気になるように祈ってます!
Commented by suisuiringo at 2011-10-28 22:59
バンビちゃ~ん
こちらこそやっと手にしましたよ~
金具もたくさん使われていてお得感たっぷり(笑)
ありがとう
外イベントはお天気次第だからね~
by suisuiringo | 2011-10-28 12:43 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧