ミシン三昧の日曜日

今朝は9時前からミシンをはじめ~
今、夜の9時過ぎ、とりあえず今日の分終了~

最近貴重な土日を楽しいお出かけに使っていたので
こんなにミシンしたのは久しぶり
あ~楽し~
(カーネーション状態)

何を作っているかは後日
まあそんなに大げさなものではないけど
ちょっと縫わなければ~とか直しとか~そんなものもほぼ終了~すっきり
同時進行もあり

くま男が東中野でライブのため午後早めに出かけたので
ご飯の用意とか何にも気にしないのって幸せ~

でもね、午後の3時間くらいはwowowでとりためていたアメリカのドラマを見ていたので
その間は編み物中心
wowow今月から3チャンネルに増えたので見るドラマが増えたのです
面白いよ~
そんなこんなで、もう日本のドラマは見られない~
(決してwowowの宣伝ではありません、ふふ)

またこれから編み物に戻ります
[PR]
by suisuiringo | 2011-10-23 21:21 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧