日曜日人混みに疲れるの巻

午前中はくま男を連れてこちらへ
d0158258_17415358.jpg

渋谷青空市にかばんやCHITOさん、バンビカバンさん、えみんねるさんを訪問
えみんねるさんとはお待ちいただいた物々交換も無事に終了
今日はてづくり市日和でしたね

代々木八幡宮、前回も結婚式を行っていましたが今日もちょうど結婚式の最中でした~
素敵でした~お幸せに!

代々木公園を通ってイベント広場で行われている九州のうまいもの展へ
d0158258_17443978.jpg

物凄い人、そうだった~連休の中日でした
九州の大分で食べたとり天も売ってるよ~
というものの、あまりにも長蛇の列や人混みに匂いだけいただいて移動

表参道を二人でぶらぶらしながらこの人混みをなんとか脱出したいね~
と地下鉄で移動
途中まだ行っていない築地の場外見てみようか~と途中下車

ここも物凄い混雑
場外人気でどの寿司屋さん食べ物屋さんも長蛇の列
おまけに築地あきまつりも開催中でした~

疲れておなかもすいて築地まで来て?と思われるレストランでランチでした

大都会は苦手だね~とおのぼりさんの私たち

003.gif昨日の昼に打ったうどん、極太で超しこしこで、顎が疲れるほど噛みごたえがありました
d0158258_17494986.jpg

えみちゃん直伝の柚子胡椒が最高にマッチ!

058.gif長女に買ってきてもらった無印のアイロン台(現在会員は10%off)だそうです
d0158258_17504914.jpg

今までパッチワーク用のカットボードの裏を使っていたので
これからはずっと使い良さそうです~良かった~ってもっと早く買えばよかったのにね
[PR]
Commented by chito-0089 at 2011-10-09 20:30
今日は突然の来訪でびっくり~!!
ありがとうございます
suisuiさんの元気な笑顔ほっとしました
今日は各地でイベントがあったのですね
いいな~デート♡

CHITO
Commented by suisuiringo at 2011-10-10 07:38
chitoちゃん、驚かそうと思って黙っていきました!
私もchitoちゃんと作品を見てきりっとしたよ
丁寧でかっちりした作品、chitoちゃんのよう
ブースもすっきりしていい感じでした
デートって二人だからいつもデートなんだけど(笑)
Commented by えみんねる at 2011-10-10 17:05 x
昨日はありがとうございました~~~♪

アイロン台、おそろいです。
私も引越しを機に買い換えました、座ってかけるタイプのほうですが。。。

無印は無難で落ち着きます・・・
Commented by suisuiringo at 2011-10-10 19:06
えみんねるさん、いらっしゃ~い!
連れがいるのでゆっくりできなかったけど
くま男にたくさんしゃべって良かったね~と言われたけど
いつもの1/10位しかおしゃべりしていないよと言ったら
あきれていました~
アイロン台、今まできちんとしたもの持っていなかったこと自体が変でした~
お道具も必要だね~
by suisuiringo | 2011-10-09 17:57 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧