テレビ

昨夜千葉テレビで先週の大原はだか祭りの番組を見ました

人混みで良く見えなかった汐ふみも~こうなっていたんだ~

海で次女が千葉テレビの一言取材を受けたというので
1時間わくわくドキドキで見ていましたが
一緒に行ったお友達は出ていたのに~
・・・・・
カットされていました~

ちょうどエンパナーダを取りに来ていて一緒に見ていたのですが
皆で苦笑~


毎日たのしませてもらったおひさまも終わってしまいました
陽子さんのまん丸顔とまん丸眼が長女とだぶり、可愛くてしょうがなかった~
今朝からカーネーションを見始め~どんな展開になるのか~楽しみにしようっと

最近いろいろとはずれが続くemoticon-0101-sadsmile.gif
でも、今はきっとご縁がつながらない時期なんだな~とあまり気落ちもしないでいます
今の自分の課題は『執着』をしないこと
これって難しいけど人として永遠の課題です
[PR]
Commented by ciclico at 2011-10-05 21:24
こんばんは。

終わってしまいましたねー、おひさま。
最後、いくこさんの現在にビックリでした、笑。

執着しないこと。
難しい。。。
わたしもうまく使えたらいいなぁ。
Commented by suisuiringo at 2011-10-05 22:28
ciclicoさ~ん

最後ね~大体雰囲気はあっていたような~ね!

今までずっと執着人生だったような気がするから
これから・・・だけど、少しづつでも
と、今になってようやくそう思えるのかも・・・です
by suisuiringo | 2011-10-03 12:40 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧