お散歩 約11キロコース

お昼にいただいた割引券使って
目の前で焼いてくれる豪華なステーキランチを平らげて来てしまったので

脂肪燃焼せねば~

ということで
この夏くま男が見つけたお散歩コース
涼しくなったら是非一緒にと誘われていたので
決心して二人で行ってきました~

3:25出発
45分歩いたところでこんな風景(千葉市)
d0158258_18263422.jpg

これにあとは山があればいうことなし
こんなうっそうとした木々の中にひっそりたたずむ神社
d0158258_18272332.jpg

このあたり昔からの立派な農家の家があるかと思えば
グリム童話に出てくるようなメルヘンな可愛いおうちを見ていちいち感動
こういう風景、話には聞いていたのですが
くま男が私に是非見せたかったようです

JRのまっすぐな線路
d0158258_18293143.jpg

味覚の秋です
d0158258_1829465.jpg


約11キロコース 帰宅は6:40
正味2時間20分お尻と後ろ太ももあたりがカッチカチ
少し小さくなったかしら~?
今日のような気候なら歩けるな~
くま男はこの夏の炎天下歩いていました(決して真似してはいけませんよね)

このウォーキングと小食で1年で10キロ減×2年=現在のくま男

何事も努力なしには成し遂げられないようです・・・とほほ~道のりは長し
[PR]
by suisuiringo | 2011-10-01 18:34 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧