ベビーボール&世界に一つのポーチ2組(経過)

≪ベビーボール≫
d0158258_174784.jpg
d0158258_1741879.jpg

5角形を12枚つなげて中に綿を入れました
見たことある生地ばかりですが・・・・


≪世界に一つのポーチ≫2組にとりかかりました
2組のテーマは  水玉大好き!

ひとつひとつ組み合わせを考えて~18枚
d0158258_175417.jpg

今回はオレンジやピンクが多いかな~?
男性でもOKなものもあります

全部できあがるのに時間かかりますが少しづつ少しづつ~
お陰様で1組はTree-Bに委託している3点とあと1点のみになりました
[PR]
Commented by dorothy_pc06 at 2011-09-24 19:14
こんにちは。
どれも可愛い生地ばっかりですね。
見てるだけで飽きないわ。
この色選び、一度ご一緒して同じモノを真似して買いたいくらい。

日曜日のランチ、美味しそう。
かぼちゃのスープは大好きです。
一人でほとんど飲んでしまうこともあります♪
Commented by suisuiringo at 2011-09-24 22:25
dorothyさん、ありがとう
この生地はすぐ何かをつくりたくなってしまいます
かぼちゃのスープって本当においしいよね~
家庭でもレストランの味に近づきます
煮物よりたくさんたべらるし、残ることもないね
でもdorothyさんのセレブランチのほうが凄いよ~
いつも驚いています
by suisuiringo | 2011-09-24 17:09 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧