祭だ祭だ~

昨日の大原はだか祭

私とぽんぽこりんは電車で行き、次の電車で次女と友人、午後車でくま男が来るという
つかの間の家族全員集合

汐ふみ
d0158258_9142752.jpg
d0158258_9143733.jpg
d0158258_9144510.jpg

物凄い人で良く見えませんでした~
≪昔のカメラ小僧≫さんたちがたくさん脚立持参でベストショットを待ち構えていました
無我夢中で膝まで海に入り込んでいるおじ様達も・・・・・
画像はほぼ終わった頃

1年ぶりのオープンとなった酒屋さん
d0158258_9164487.jpg


d0158258_916914.jpg

d0158258_917132.jpg

最後に小学校に集合して運動場を走る走る
d0158258_917376.jpg

花火が打ち上げられて解散
d0158258_918462.jpg

それぞれのおみこしが神社を回りながら帰り夜中まで宴が続きます
今日24日もお祭り続行中

来年はbabyもお祭り装束らしいですよ~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by ka-pipi at 2011-09-24 17:02
噂には聞いてましたが・・・楽しそうですね~♪
ご家族そろってだと、また楽しさも倍増ですね!
私も、いつか見に行って見たいです~^^
Commented by suisuiringo at 2011-09-24 17:12
ka-piさん
千葉県人としては一度は現地に行って
見て、聴いて、感じてください
きっと気に入るはずです
でも一番楽しそうなのはやっている祭人ですよね~
毎年、9/23,24だそうです
by suisuiringo | 2011-09-24 09:21 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧