水玉好きが止まらない♪♪~

思えば最近は水玉ばかり買っているような~
d0158258_853655.jpg

水玉と言ってもなんでもいいわけではなく
なんとなくぴったり心に響くような色、形の組み合わせ

永遠の少女の部分が残っているような・・・それが魅力でしょうか?

水玉同好会でも作ろうっかな~(笑)

emoticon-0126-nerd.gif最近の我が家の冷蔵庫はがらっがら
理想に近づいたとは思うけど
困った時に食料が無い・・・ともいえます


emoticon-0154-mail.gif10/15の手づくり餃子普及活動の会特別講座はお陰様で満席になりました
皆様ありがとうございます

[PR]
Commented by shige7122 at 2011-09-15 21:55
suisuiさん、初めて訪問しますっ!
なんだかんだで、ブログをお聞きしていませんでした!汗スミマセン・・・
ぜひリンクさせてくださいm^^m

写真の水玉かわいいですね*
なんだか心に響くものってありますよね。
同じ柄だけどこっちのほうが自分を呼んでいるような・・・
同好会、とってもおもしろそうです。笑
Commented by suisuiringo at 2011-09-16 08:22
shigeちゃ~ん、いらっしゃ~い
どうぞどうぞリンクして下さい
魔法が解けたシンデレラ状態かな?
shigeちゃんのブログ、いつもおいしそうです
by suisuiringo | 2011-09-15 08:11 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧