人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

本日のデザートは朝焼いたプリンにバニラアイスをそえて
土曜日_d0158258_2157427.jpg

プリンが崩れていますが・・・気にしないでください
この夏スーパーカップのバニラにかなりお世話になりました

明日のての市に持って行くものをチェックして
ちびっこ、お嬢さん、リバティお嬢さんの明るい色を作り足しました
そんなにお嫁に行くわけじゃないけど
たくさんあった方が選ぶのには楽しいかな~と
たくさんありすぎていつも皆さん凄く悩んでいますが・・・・(笑)

明日は曇りになりましたが、雨の心配はなさそうなので良かった~
蒸し暑いのかな~

素敵な出会いがありますように~053.gif
by suisuiringo | 2011-09-10 22:01 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui