にゃんこばっぐ・・・であそぶ

ちょっと遊んでみました
寄り目~
d0158258_7303855.jpg

目があっちこっち
d0158258_7313138.jpg

下しか見えないよ~
d0158258_7315127.jpg

ちょっとはみでてる
d0158258_7321770.jpg


目は標準にして、リボンをつけて(男の子か女の子か???なので両方に合う白のドット)
d0158258_7331858.jpg
d0158258_7332887.jpg

可愛がってもらえますように~
[PR]
Commented by dorothy_pc06 at 2011-09-08 06:59
目ですべての雰囲気が決まりますよね。
力が抜けた感じになったり、目力ばっちりになったり。
最後に魂を入れる重要な作業ですね。
って、ちょっと大げさだけど♪
Commented by suisuiringo at 2011-09-08 07:39
dorothyさ~ん
そうなの、目や鼻やひげや、ちょっと場所が違うだけでなんか変!
あとは綿の入れ具合が重要
平面では良い形なんだけど綿入れると何だかしもぶくれ(笑)
ちびっこが下げると可愛さ倍増します
by suisuiringo | 2011-09-07 07:34 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧