マタニティ服

そろそろ着られる服がないという長女に
以前から私の服は『マタニティ対応だからいつでも貸すよ~』
と言っていたので
昨日二人で合わせてみました

でも・・・なんだか・・・全然似合わない~
体系も違うし、年代も違うし・・・
最後にはふたりで笑っちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

無理やり一枚は持たせたものの
だめだな~

って、私の服ってなぜマタニティ対応????


7日から夏休み明けのTree-Bに今朝納品の荷物送りました
今回は、ブラウス、スカート、くろこ、世界に一つのポーチ、ストール、水玉エコバッグ
と盛りだくさんです
どうぞ実物をみてください

11日(日)は柏ての市に出展します
今のところ天気予報はemoticon-0157-sun.gif
素敵な出会いがありますように~
[PR]
Commented by suisuiringo at 2011-09-06 06:59
鍵コメ様
ありがとうございます
その件ありがたくいただきます
できれば右側のアドレスにメールいただけますか?
よろしくお願いします
by suisuiringo | 2011-09-05 12:28 | くらし | Comments(1)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧