さあどちらでしょう?

ネットショップから届いたベビー服用のスムース生地
d0158258_7513332.jpg

長女に『何だか、女の子みたいだね』って言われたけど
そうかな?なるべくどちらでもいいように選んだつもりなんだけど・・・・

デパートのベビーコーナー見ても性別がわからないと
何も買えないね~

さあ、どちらなんでしょう?


emoticon-0171-star.gif昨日りんごちゃんの術後の様子を見せに動物病院へ
なんだかものすごく混雑していて1時間くらい待った~
様々な犬種
そのなかに生後3か月くらいの柴犬
超~可愛かった~emoticon-0115-inlove.gif
りんごちゃん術後は良好
歯磨きしっかりするように言われました

[PR]
Commented by kokonehanako at 2011-08-31 13:13
ベビーもの、かわいい!
私も性別を聞かなかったので、黄色や赤をチョイス。
生まれてからは顔つきのせいか、ほとんど男の子に間違われました^^;

予定日はいつでしたっけ?
私の妹も10月に出産なんです。

作ってあげる時間がないので、買ったりお下がりをあげたりだけど、私も孫が生まれるときは作ってあげようと。
Commented by suisuiringo at 2011-09-01 08:51
えみちゃ~ん、いらっしゃい
性別聞かないというのでね、楽しみでもあるけど・・・
長女の時も黄色ばっかり
予定日は12/20です
わ~妹さん、もう少しだね~
孫の時はいろいろな意味で余裕があるから絶対つくる楽しみがあると思うよ
私もこれがしたくてつくり続けていたのです
生まれてからもまだまだ出番が多そう
なんといっても衣装係なので・・・
嫌がられるまでがんばるぞ
by suisuiringo | 2011-08-31 07:57 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧