ラフティング

土曜日、秩父の長瀞では川下りは運休でしたが
ラフティングは行っていました
d0158258_8301046.jpg


楽しそう~!

娘たちが小学生&中学生のころ
私がどうしてもやりたくて
小樽に行った時に電車でニセコまで行って
ニセコの尻別川でラフティングを体験したことがありました

羊蹄山を見ながら川を流れて
急流の場所はちょっとスリル
穏やかな場所では≪皆さん一度ざぶんと飛び込んでください≫と促され
ちょっと(いや、かなり)怖かったけど・・・意を決して!挑戦

長女に後で、『飛び込む前の必死のお母さんの顔が怖かった~』
と言われました
飛び込んだのは良かったのですが、ずいぶん深く潜って水面に出るまでに
とても時間がかかったように思われました

夏の良い思い出のひとつです

ラフティング超おすすめです
機会があったら是非・・・

ラフティングとカヌー見ると心が躍ります、大好きなんです053.gif
[PR]
Commented by ciclico at 2011-09-03 13:11
こんにちは。
まだ体験していないのですが
数年前からすごく興味をもってます、カヌーとラフティング。
YouTubeでボートからの撮った映像を見たとき
景色のきれいさに感動!!!
景色みたいならラフ<カヌーですかね。
けど、ざぶん!!!もいいですなー。

ベビちゃんもの、いいですねー。
ほんと、どっちなんでしょ。
どっちかわかるまで確かに服とか買えなかったです。
女の子服が可愛くてそっちばかり見てました、笑。

Commented by suisuiringo at 2011-09-03 13:38
ciclicoさ~ん いらっしゃい
カヌーは沖縄の海で遊んだことあります
ぜひ、お坊ちゃまができるようになったら両方家族で体験して下さい
アメリカの友人はmyカヌーを車庫に置いていました
近くの川でできるんだとか~理想ですよね~

そう、なんだか女の子の方がなんでも多いというか
目が行っちゃうの~
無事に生まれてくるだけで幸せなんだから
どちらでもいいんだけどね~
by suisuiringo | 2011-08-30 08:29 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧