ベビー短肌着

とりあえず2枚完成
d0158258_1721592.jpg
d0158258_1721153.jpg

残り生地でダブルガーゼを二枚あわせてハンカチ(大)をつくりました
うしろは生成りのダブルガーゼ
ちょっとさみしかったのでおフランスのテープをはさみました
d0158258_17241661.jpg

まだ生地があるので小さいサイズでもつくろうっと!
[PR]
Commented by marimo at 2012-10-13 10:08 x
昨日はありがとうございました**

赤ちゃんがいる方のmarimoでーす♪

suisuiさんファンとして、
さっそくブログの中お散歩させてもらってたら、
かわいいだらけ*

とどめにフランスのテープがさりげなくはさんである
ハンカチ!!

きゅんきゅんスイッチが止まらなくなり
こんな所でコメントしてます *

改めてこんな素敵なものを作るsui子さんご本人に
昨日お会いできたんだー って夢だったみたいです。


sui子さん、ご迷惑じゃなければ
メールアドレスを教えてほしいのですが+
Commented by suisuiringo at 2012-10-13 11:17
marimoちゃ~ん
早速見てくれたのね~昨日もありがとう
そ、そんな方がいてくれるだなんて~夢のようです
メールアドレスは右側に載っていますので見てね
これから赤ちゃん用品必要ですよね~
ご自分で作ると楽しいですよ~大変だけど少しづつ頑張って~
by suisuiringo | 2011-08-28 17:25 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧