ピッコロちゃん 試着

ぽんぽこりんちゃんにピッコロちゃんを着てもらいました
d0158258_19501283.jpg
d0158258_19502015.jpg

あと1週間で7か月になります
まだまだ着られそうでよかったです
[PR]
Commented by dorothy_pc06 at 2011-08-23 06:41
すごいですね、大物を、さくっと縫ってしまわれて・・。
まだまだ余裕で着られますね。
ぺたんこになっても着られますよね、重宝しそう。

↓のりんごちゃん、大変でしたね。
抜歯しないといけなくなるってことあるのですね。
気にしてなかったけど我が家のワンコたち、大丈夫かしら・・・。
Commented by suisuiringo at 2011-08-23 08:24
dorothyさ~ん
かなり大物でした~縫う直線が長くって~

犬も人間と同じで体質というか持って生まれたものがあって
りんごちゃんの歯は最悪でした
歯磨きしなくても悪い歯一本もない犬もいるようです
指にガーゼまいて歯を磨くのですがどうなることやら・・・
見た目に茶色い歯じゃなかったら大丈夫ですよ~
by suisuiringo | 2011-08-22 19:51 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧