ひまわりnight

夕方隣駅までくま男と散歩

久しぶりに犬のお友達にあう
もう、16歳だって・・・
久しぶりに見るRくんはとても老いていました
目も見えないし、歩けないんだよ~と飼い主
人間も犬も同じだね
でももう少しがんばってね

お散歩の目的はブライアンとレイモンドに先日作った
チュニックを渡すため
彼らは別のバンドで昨夜はライブでした
とっても気に入ってくれたようで・・・嬉しい

帰りは京成線沿いを歩いてきました
そうしたら沿線にひまわりがたくさん

d0158258_1185811.jpg

d0158258_11102110.jpg

d0158258_11121442.jpg

夜携帯で撮ったので画像が残念ですが・・・

みなそれぞれに表情が違うのです
背の小さいのとか2M位の大きいのとか・・・
ひまわり大好きな私
ひとつひとつ見てははしゃいだ
ひまわりnightでした
[PR]
by suisuiringo | 2011-08-13 11:12 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧