人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sサイズ

昨日夕方くま男の服を買いに行きました

なんと、とうとうSサイズ
試着してあまりの細さに二人でびっくり
人って体型変身できるんですね~

夜はエアコンつけても建物全体が温まっているためなかなか涼しくならず
びっくりしました
どうやらりんごちゃんも軽い熱中症か?
ぐったりしています
Sサイズ_d0158258_834093.jpg

これはずいぶん以前に友人の家で見て気に入って作ってもらった
ある革作家さんのリース
お名前聞くの忘れました

リース大
Sサイズ_d0158258_8281174.jpg

リース小
Sサイズ_d0158258_8283592.jpg

松ぼっくりと革を使っています
革作品を作った時に出るはぎれで作るそうです
中にいるお人形もスタイルが違います
もう10年以上経過していますが、遜色ないですね~

今日も昨日以上の暑さだとか・・・・
勇気を出して出勤してきます

by suisuiringo | 2011-08-11 08:32 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui