黄桃のクラフティ

黄桃の缶詰を使ったクラフティ

d0158258_7254850.jpg

バニラアイスを添えていただきます
d0158258_7261498.jpg

色もオレンジできれいだし、とても美味でございました~
これまでで1,2番くらいに美味しかったかも・・・・
それに嬉しいことにとっても安価でした


060.gifくま男の音楽仲間のレイモンドの友人ブライアンが現在アメリカ・フィラデルフィアから来ています
先日一緒のライブでくま男が着ていたアフリカの生地で作ったチュニックがとても気に入ってくれたそうなので
彼と、レイモンドのために和風の生地でチュニック作りました
朝から丸一日かけて2種の布でそれぞれ2枚づつ
簡単な形なのですが、大人の服なので縫う直線が長く4枚なので結構時間かかりました
d0158258_7315045.jpg

和風もなかなかの雰囲気です
気に入ってくれるといいな~
[PR]
by suisuiringo | 2011-08-08 07:32 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧