IKEA

昨日は夕方からひさしぶりのIKEAへ

最近送られてきたカタログに載っていた
鏡を買いに行きました
d0158258_957291.jpg

鏡と毛布(ポリエステルの小さくなる毛布)とチョコレート

鏡は反面拡大鏡
これで良く見えるからお化粧も上手にできるかも・・・

毛布は秋冬のソファで包まる時に使ってみようと

スウェーデンのチョコレートなかなかおいしいのです

土曜日の夕方でしたがすいていて良かった~
必要なものだけ見てあとはスピードで回ったIKEAいつもこんなふう


059.gif今朝も8:30から縫い物開始
今はちょっとしたお休み中

[PR]
Commented by ciclico at 2011-08-08 14:57
こんにちは。
IKEAのチョコレート、美味しいみたいですねー。
まだ食べたことないのですけど、
評判良いので気になっています。
いつか行ったら必ず買ってみようと思います!

IKEAのではないけれど反面拡大鏡
わたしもお化粧のとき使ってます^^
これじゃないとお化粧できなくなるほど愛用してましたが
今は応用がきかないとやっていけなくなり
どんな鏡でも平気に^^;なりました。

毛布にくるまる季節が直にくるのですね。
忘れてました、笑。

桃のクラフティ、めっちゃおいしそー♪
Commented by suisuiringo at 2011-08-08 17:50
ciclicoさ~ん

どんな鏡でも平気になりました…の部分
どんな顔でも平気になりました・・・で読んじゃったの!
ciclicoさん、すごいな~と思って!
間違えに気づいて一人笑い!
失礼しました
そう、もう立秋なんだよね
今日の暑さも凄かった~歩いていて息苦しくなってたもの
もうすこし、がんばろうね

黄桃ヅラフティ大ヒットです!
Commented by ciclico at 2011-08-09 14:25
suisuiさん、
ヅラフティになってます!!

ヅラはヤバいです!!!

どんな顔でも平気!!
云えたら楽ですね^^
Commented by suisuiringo at 2011-08-10 12:14
ciclicoさ~ん

ヅラ失礼しました!
ぼうや印可愛いです、でもなぜ?梅干し?
by suisuiringo | 2011-08-07 10:02 | くらし | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧