茶太郎です!(試作)

日暮里~柏と来ていただいたO様
にゃんこばっぐ できました!
d0158258_7502653.jpg

お待たせしてすみませんでした
ご希望通りshop cardと同じようにストライプのリボン、茶色い鼻です

いかがでしょうか~?
ご都合合えば8/21の鬼子母神に連れて行きます


頭の中で温めていた↓のかたち
ようやく試作ができました

にゃんこぽーち ≪茶太郎≫
d0158258_7523541.jpg

何だかうつむき加減で何か悩んでいる様子?
昨夜3時間かけて作り上げました
中袋が改良の余地あり、リボンもこれから、手持ちの革ストラップつけてみましたが
長さが足りないのでストラップもこれから作り直します
なぜかウール地使用、20㎝ファスナー使用
目の白い部分は初めて革を使いました
全体的にまち3㎝つけたのでたくさん入りそうです(型崩れしない程度に!)
生地をいろいろ変えて展開もできそう
ストラップをはずせば普通のポーチ、2way ポーチです

でも、初めてのものは疲れますね~
興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)
しかも苦手部門の立体型
でもできるものです(ちょっぴりやり遂げた感あり)
[PR]
by suisuiringo | 2011-08-06 08:00 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧