≪世界に一つのポーチ≫完成

ようやくできましたよ~
d0158258_1822016.jpg

今までお目見えしたものも含めてチーム編成してみました

第1グループ オレンジ中心①~④(②④は予約済み)

表側 
d0158258_18225967.jpg

後姿
d0158258_18231937.jpg

中も可愛いんです
d0158258_18234270.jpg

第2グループ 黄緑中心⑤~⑧(⑤⑥⑦は予約済み)

d0158258_18241737.jpg

うしろ
d0158258_18243268.jpg


d0158258_18244792.jpg

第3グループ 紫・ピンク⑨~⑫(⑪は予約済み)
おもて
d0158258_18252282.jpg

うしろ
d0158258_18253712.jpg


d0158258_18255265.jpg

第4グループ ミックス⑬~⑯(⑭⑮は予約済み)
おもて
d0158258_18261896.jpg

うしろ
d0158258_18263329.jpg

なか
d0158258_18264687.jpg

ドイツのビンテージファブリックを使ったポーチ
ファスナーもちょっとずつ違います
全部で17種 たて11㎝×よこ12㎝×まち3㎝
小さ目ですがデジカメ入ります
それぞれ、8月の鬼子母神、9月のての市、Tree-B(委託)に振り分けます
どうぞ実物を見てくださいね
[PR]
Commented by えみんねる at 2011-08-02 19:07 x
こんばんは~~

やっぱりかわいい、このポーチちゃん♪
絶対売れますよ!!(なぜか上から目線。。。)

私はオレンジ系のいちばん右側が好きです。
緑系の右から2番目もいいし、ピンク系一番左もいいなぁ。
はっきりした、キッチュでポップでレトロな感じのものが好きです♪
Commented by suisuiringo at 2011-08-02 19:55
ありがとう、えみんねるさ~ん
太鼓判を押していただいて嬉しいわ~
ピンク左は次女が予約していきました
意外と可愛くできたと自画自賛
色柄の組み合わせって楽しいね~
Commented by dorothy_pc06 at 2011-08-03 06:47
きゃ〜、とっても可愛いです。
どれもこれも好きな色合いだわ。

こんなにたくさん、肩こるよねぇ・・・。
Commented by suisuiringo at 2011-08-03 08:00
dorothyさ~ん、いらっしゃ~い
そうなの、出来上がりが楽しみでついついノンストップで行っちゃうのよ~だから肩がこりこり
やりすぎると途端に体にかかってくるのが・・・困るお年頃
Commented by kokonehanako at 2011-08-03 10:31
かわいい~!
迷う・・・
オレンジ組の左から2番目がいいです!
って勝手に選んでるけど、お取り置きできますか?
Commented by suisuiringo at 2011-08-03 12:14
えみちゃ~ん、ありがとう
詳細はメールで・・・
肩こりしない30代に戻りた~い!
Commented by tochi at 2011-08-03 16:22 x
うぅっっかわいい!
みなさんお好みをおっしゃってるので私も^ ^
オレンジさん 黄緑さんの共に右から二番目がいいです!
emiちゃんと同じくお取り置きできたらお願いします

ちなみに大きさってどれくらいですか?
Commented by suisuiringo at 2011-08-03 21:11
tochiちゃ~ん、ありがとう
詳細はメールで・・・
京都決まったね!本家で頑張ってね~
どんな感じなのかな~一度見てみたいわ~
by suisuiringo | 2011-08-02 18:29 | つくる 布 | Comments(8)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧