ウサちゃんになる

くま男がダイエット中で
いつのまにやらちょこっとベジタリアンになっている我が家

もともと私は肉より野菜が大好き
くま男は肉中心
野菜はあまり好きではなく、サラダも『今日はウサちゃんになれない~』なんて言うこともありました
私の大好きなトマトも『野菜でもなく果物でもなく、あまり食べたいと思わない』だったのに
今ではたくさん楽しそうに食べています

東北の肉牛の画像が出るたびに
牛さんの可愛いお目目を見ると食べる気にもならなくなって・・・・


肉料理のほうがレパートリーが多くて最初は困りましたが
今ではなんとかレパートリー少ないながらもつくっています
毎晩居酒屋メニューのようですが・・・・
d0158258_8291752.jpg


くま男はすっかりシェイプアップされて腹筋も良く見えるようになりました
すっかり置いてけぼりの私
近づいてきたので逃げる準備をします
[PR]
by suisuiringo | 2011-08-02 08:27 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧