≪世界に一つのポーチ≫ 第2組水色好きのかたへ

ポーチ全部にファスナー装着完了

あとは端をちくちくしてミシンで底を縫ってひっくり返して終了です

ひとつだけ全行程終了
第2組 水色好きの方へ
d0158258_8364100.jpg

中布はバイヤステープと同じ水色チェック
さわやかさんです


emoticon-0106-crying.gif3,4日前から両肩におもりを付けたような圧迫感と肩こり
何をしても痛くて
これがもしかしたらお姉さんの年頃になるとかかるという
〇〇肩というものか~とうとうかかったのかしら~
と憂鬱な毎日で
ちくちくも思うようにできず、できても短時間
整体に行かないともうダメかな~と思いつつ
血行不良が肩こりの原因だから体操したり肩甲骨を動かしたり
でも何とか少しづつ快方に向かっているようで
今朝はかなり軽く感じるようになりました
あ~良かった良かった
体のどこかが少しでも痛いと不快です
やはり健康が一番ですね

長時間座ってちくちくしている方は
肩と首と腰・・・要注意ですよ!

[PR]
Commented by chito-0089 at 2011-08-02 14:06
suisui さま

帰ってまいりました

鬼子母神、すごいすご~い!!おめでとうございます

suisuiさんの地道ながんばりが通じたのだと思います
私も遊びに・・・と思っていましたが
家の予定が入り行けそうにありません
とほほ・・・

ちくちくもほどほどに
(といっても間際になるとがんばっちゃいますよね)
体調管理を一番に、がんばってくださいね~

CHITO

Commented by suisuiringo at 2011-08-02 18:20
CHITOちゃん、お帰りなさ~い
楽しかったようで何よりです
田舎が無いので帰省ってのに憧れる

ありがとう
1年ぶりに出展者として楽しんでくるね
CHITOちゃんも9月は大きなイベントあるね~
私は同日の小さな方で頑張ります

いやいや、ほどほどってのができない性格で
いつも突っ走っては引き戻され・・・の繰り返し
やさしいお言葉ありがとう!
by suisuiringo | 2011-08-01 08:45 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧