この棚がどうしても欲しくて手に入れた数年前

今はこんなふうになっています
d0158258_7302145.jpg

上段(左から)子供の時に父に買ってもらったオルゴール・アメリカのコーヒークリーム入れの古いガラス瓶(ちっちゃいのに高かった~)・古いポイズン瓶・アメリカアンカーホッキングのガラス

中段:くま男コレクションのショットグラス(ほぼアメリカより、新しい物古い物混ざっています)・アメリカの友人にいただいたオバマ大統領のYES WE CANDY

下段:アメリカの古い鉛筆削り・くま男にプレゼントしてもらった現行品のストーブのミニチュア・アルミの容器・アルミのコップ・くま男の現行品のスペイン語の辞書(使用中)


まあ、こんなところです
これら、3月の地震にも耐えました

ちょっとほっとするコーナーです
[PR]
Commented by kokonehanako at 2011-07-27 08:44
あっ!
おそろいの鉛筆削りみっけ^^

suisuiさんのおうち、宝物がいっぱいありそう♪
よく地震に耐えましたね~。
Commented by suisuiringo at 2011-07-27 12:28
えみちゃん、いらっしゃ~い
ほらね、同じでしょ!
宝物というかがらくた・・・でもあります
by suisuiringo | 2011-07-27 07:36 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧