パイナップルのクラフティ

クラフティ第3弾はパイナップル
d0158258_7403330.jpg

バニラアイスを添えてデザート
d0158258_741104.jpg


パイン缶を使いましたがフレッシュパインだとまた味が違うのでしょうか?
見た目はダークチェリーのほうが豪華に見えますが
パイナップルもなかなかの美味でした~
しかも安価でできるのがうれしいです

7月8月はクラフティ月間としました

以前手に入れたドイツのビンテージファブリックにようやくかかり
d0158258_743683.jpg

あともう少しが3個
まだまだこれからがあと14個
いつになったら全部終わるのか~
ポーチといえどもなかなか手間がかかる~
でも、≪世界に一つのポーチ≫出来上がりがそれぞれ楽しみです

055.gifつくることの大好きな友人よりメールをいただきました
それはうれしい、嬉しいメールです
私の宝物のひとつ(形はないですが)になりました
こちらこそありがとう

[PR]
by suisuiringo | 2011-07-24 07:49 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧