人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司night

次女がお寿司をおごってくれるというので迎えに来てくれた次女と
某回転寿司屋に向かう

寿司屋目の前の交差点の信号待ちで長女からメールが来た
『寿司行くの?』
どうもくま男のブログを見たらしい

メール返そうと思ったら
くま男が
『おい、向こう側にいるぞ!』

対向車側の交差点の向こうに信号待ちしている長女の車
皆で手を振り、体を振り
向こうも気がついた
寿司屋で合流

なんという偶然
仕事帰りの長女の帰り道でもあるけど・・・

というわけで4人で寿司night
残念ながら参加できなかった婿殿には寿司のおみやげ

楽しい夜でした
次女よ、ありがとう
次女におごってもらうようになるなんてね~

気持ち良い夕べなので
くま男と一緒に歩いて帰りました
30分位
気持ち良かったのでちょっぴり遠回りして

一番嬉しそうだったのはもちろんくま男です


10才になっても毎日休日のりんごちゃん
お寿司night_d0158258_7552477.jpg
お寿司night_d0158258_7553280.jpg

いいよ~その調子
by suisuiringo | 2011-07-23 07:57 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui