人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びAnnさん

昨夜はくま男ライブで夜いなかったので作業がすすむ~すすむ~
Annをまた作りました
中布がなくなったのでホビーラホビーレの綿ツイルを使用

再びAnnさん_d0158258_725113.jpg
再びAnnさん_d0158258_72596.jpg

中のポケットが一つ増え
中布が柔らかいのでその分表布にしっかしした芯を張りました
BABYもほぼ同じ形に改良
とうとう、この表地使い切ってはぎれになりました

Annは9月からの委託またはてづくり市に出す予定です

004.gif昨夜から涼しくなって、今朝は寒いですね~
長女が小学生の頃やはり寒い夏があって
市の水泳教室、毎日寒い中唇を紫にして屋外プールに入っていましたが
とうとう途中で中止になったことがありました
夏はやはり暑い方がいいのかな
今日だけは涼しい(寒い)1日を楽しみましょう

by suisuiringo | 2011-07-21 07:10 | つくる 布

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui