プレゼント

昨夜りんごちゃんに年下のお姉さんから届いたもの
d0158258_7414499.jpg

良かったね~

午後突然次女が来てこれを作って嵐のようにまた行ってしまいました
d0158258_7422936.jpg

私たちの分をおすそ分け
久しぶりのチーズケーキ美味でございました~

今練習中です
d0158258_7431515.jpg

達人に教えてもらったものの、上手になるには数こなさないと・・・・だそうです
少しづつ作る怖さがなくなってきているような・・・気がします
suisuiの作品に加わる日が来ることを信じて~がんばろうっと

072.gif『ホームクチュリエvol.8』初参加のかばんやCHITOさん
大成功に終わったようです、めでたし、めでたし
大仕事終えてお疲れだと思いますが、素敵な経験をされてまた一段と成長したCHITOさんでしょう~
おめでとう!やったね!
当日お手伝いに行ってたnanakoちゃん、tochiちゃんもお疲れ様!一緒に素敵な体験しましたね!

私も昨年はVANILLAさんのおかげで同じく楽しい経験をさせていただきました
懐かしいな~


今回のその様子はそれぞれのブログでお楽しみください
[PR]
by suisuiringo | 2011-07-20 07:50 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧